お知らせ

  

NEW節分

節分

今年も節分豆まきを、利用者様とともに行いました。

豆をまいて季節のかわりめの邪気をはらい、
福を内に取り込んで、入所者様全員の無病息災、ご長寿を願いました。

見栄えは悪いですが手作りの鬼の的にむかい、
普段では見られないような勢いで皆様豆をまいていらっしゃいました。

節分節分節分節分
〔画像クリックで拡大表示〕
[ 2019年02月13日 ]

NEW明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます!明けましておめでとうございます!
〔画像クリックで拡大表示〕
[ 2019年01月02日 ]

クリスマス会

クリスマス会

12月24日(月曜日)に「クリスマス会」を行いました!
午前中に、レクリエーションや
ご利用者の皆様にサンタからのクリスマスプレゼントを贈りました。

また午後からは
去年の「節分祭」の時に、慰問ボランティアで来て頂いた
「夕鶴会」の方々に来て頂きました!
三味線日本舞踊を披露して頂き、ご利用者様も大変喜ばれていました。
ありがとうございました!

これから、寒さが厳しくなってまいります。
皆様、体調には十分ご留意ください。


*ご了承された方のみ、掲載させて頂いております。

クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会
〔画像クリックで拡大表示〕
[ 2018年12月27日 ]

クリスマスの飾り付けをしました

クリスマスの飾り付けをしました

早いもので今年も残す所、一か月となりました。

12月といえばクリスマス!!

今年も入所者の皆様クリスマスツリーの飾り付けを行いました。

皆さんのおかげで今年もとても素晴らしいクリスマスツリーができました。

来所時には、是非見て下さい。

12/24(月)にはクリスマス会開催予定となっております。

ご利用者の皆様に楽しんで頂けるように色々と考えています。

本格的に寒くなってきましたので体調にはお気をつけ下さい。

クリスマスの飾り付けをしましたクリスマスの飾り付けをしましたクリスマスの飾り付けをしましたクリスマスの飾り付けをしましたクリスマスの飾り付けをしました
〔画像クリックで拡大表示〕
[ 2018年12月01日 ]

壁画作り

壁画作り

通所デイケアでは2ヶ月ごとに季節に合った壁画作り
ご利用者さまと一緒に作っています。

完成した壁画は1階食堂までの廊下に展示してあります。
今は秋バージョンを展示中です。

是非、実際に皆さんの力作をご覧頂けたらと思います。

秋バージョンを見れるのは今だけです!!

壁画作り「皆でもみじ作成中」壁画作り壁画作り壁画作り壁画作り
〔画像クリックで拡大表示〕
[ 2018年11月07日 ]